【合格祈願】全国の受験の神様と学業成就のパワースポット

受験シーズン到来!受験の神様と学業成就のパワースポットをご紹介。心の安定剤として神様に頼るのも吉。


受験の合格祈願っていつ行くの?行くと良い時期とは

 

今年受験生だけど、合格祈願っていつ行けばいいんだろう?と疑問に思われてる方も結構いらっしゃるようですね。

 

受験の合格祈願行くと良い時期とは20151107190119p:plain

合格祈願に行くと良い時期についてみていきましょう。

 

受験の合格祈願!やっぱり直前がいいの?

 

なんとなく、受験の合格祈願は直前に行くとパワーがつくような、そんなイメージを持たれてる方も多いでしょう(*´▽`*)

 

結論から言うと、受験の合格祈願っていつ行っても特に問題はありません。

 

受験の合格祈願行くと良い時期とは20151107190136j:plain

さすがに、一年以上前からというのは早すぎる気もしますが、勉強に集中できますようにという気持ちを込めて、一年前から行くのもありですね。

 

さらに、もう一度受験の直前に、勉強に集中できました。ありがとうございます。とお礼を伝えにいくのも良いでしょう。

 

受験の合格祈願!初詣でもいいの?

 

初詣には毎年行かれるという方も多いでしょう。

 

初詣の時に、受験の合格祈願をしてもいいのかなと不安に感じる方もいるようですが、初詣の時でももちろん大丈夫です。

 

その際には、あまりお願い事を欲張らずに、受験の年は受験の合格祈願を祈ると良いでしょう。

 

お守りを授かるだけではなく、受験の合格祈願の祈祷をお願いすることもできますし、合格祈願の絵馬を授かることもできます。

 

受験の当日に合格祈願?

 

神社によっては、受験日に合格祈願の祈祷を行ってくれる神社もあります。

 

あんまり遠くの神社ですと疲れてしまいますが、近所の神社で受験の当日に祈祷を行ってくれる神社があれば予約しておくのも良いですね。

 

受験の合格祈願行くと良い時期とは20151107190159j:plain

受験に対する不安な気持ちが薄れるはずです。

 

ただし、受験当日に早おきをしてまで祈祷などをして、試験の最中に眠たくなってしまったりしては本末転倒です。

 

受験のシーズンは外も寒いですし、あまり無理をしたりするのは避けた方が良い場合もあるので、体調などと相談して決めると良いでしょう。

 

合格祈願!受験が終わったあとにするべき事とは?

 

受験の合格祈願は、いつ行ったとしても、神様はきちんとあなたが勉強を頑張ってきた事をみててくださり、後押しをしていただけます。

 

受験が終わり、合格したら今度は神様にお礼を伝えに行かなければなりません。

 

受験の合格祈願行くと良い時期とは20151107190223j:plain

授かったお守りは返納し、

 

「無事合格することができました。ありがとうございました」と必ずお礼を伝えましょう。

 

そうする事で、また神様のお力を借りることもできます。

 

お守りを授かる時期にはあまりこだわらず、自分のペースでお守りを授かりに出かけてみると良いでしょう。

「あなたのクリックで世界が変わる」
というキャッチフレーズがあるように、すぐの小さな行動が合格を勝ち取る一番の近道です。
気になる事があればその好奇心に従って行動するのもいいですね。
今すぐ、ですよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアありがとうございます♪