【合格祈願】全国の受験の神様と学業成就のパワースポット

受験シーズン到来!受験の神様と学業成就のパワースポットをご紹介。心の安定剤として神様に頼るのも吉。


合格祈願のパワーストーン!女子必見の合格ブレスレット

 

合格祈願のお守りには、色々なものがありますが、そんな中でここ最近特に女子たちに流行してるのが、合格祈願のパワーストーンなのです。

 

合格祈願のパワーストーン!女子必見の合格ブレスレット:iwatemoriokakonkatsu:20151214131302j:plain

パワーストーンは、身に付けてるだけで可愛いですし、お守りに最適です。

 

合格祈願のパワーストーンについて解説していきます。

 

パワーストーンって持ってると願いが叶うものなの?

 

パワーストーンは、力を持ってる石のことをパワーストーンといいます。

 

パワーストーンは、石から発せられるパワーを吸収することで、願いを叶えるものとされています。

 

ネックレスにしたり、ブレスレットなどにして身に付ける方が多いですね。

 

特に、ブレスレットのパワーストーンが多いのではないでしょうか(*´▽`*)

 

パワーストーンを持ってると、願いを叶えることができます。

 

ただし、持ってるだけじゃダメですよ(>_<)

 

パワーストーンにすべて依存して、パワーストーンがあるから大丈夫。

 

もう勉強しなくても、パワーストーンが合格祈願の夢を叶えてくれるから。

 

なんて思ってると、絶対に夢は叶えられません。

 

どんなお守りでもそうですが、依存は絶対にNGなのです。

 

合格祈願のパワーストーン!女子必見の合格ブレスレット:iwatemoriokakonkatsu:20151214131612j:plain

パワーストーンの合格祈願のお守りの使い方って?

 

パワーストーンの合格祈願のお守りの使い方としては、身に付けられるものが良いでしょう。

 

もしくは、自分の近くに置いて置けるものですね。

 

そうする事で、パワーストーンのパワーを吸収することができます。

 

毎日、願いを込めることもとても重要です。

 

お守りに願いを込める時に大事なのは、必ず「過去形でお願いをするという事」なんです。

 

そして、お守りに感謝することも忘れてはなりません(>_<)

 

合格祈願であれば、

 

「○○に合格しました。ありがとうございます。」

 

このような感じで、願いを込める事で実現しやすくなるんです。

 

パワーストーンのお守りにお願いをする事で、潜在意識に合格したという事が組み込まれていくんだそうです。

 

刷り込みのようなものですね。

 

合格した後の自分を想像することで、自分は本当に合格してるような気になっていき、試験も楽々パスできるようなります。

 

パワーストーンには、毎日願いをこめ、大切に扱わなければだめですよ(>_<)

合格祈願のパワーストーン!女子必見の合格ブレスレット:iwatemoriokakonkatsu:20151214131655j:plain

パワーストーンを浄化しなければならない理由

 

パワーストーンは、毎日あなたの中の邪気を吸い取ってくれます。

 

パワーストーンも、一日頑張ると疲れます。

 

そのため、休ませてあげなければなりません。

 

明日また、パワーを貰うためにです。

 

パワーストーンが吸収した悪いものを浄化してくれるのが、パワーストーンの浄化グッズです。

 

水晶クラスターだったり、さざれ石だったり色々あります。

 合格祈願のパワーストーン!女子必見の合格ブレスレット:iwatemoriokakonkatsu:20151214131624j:plain

セージの煙で浄化する方法もあります。

 

満月のパワーでパワーストーンを浄化することも出来ますよ(*´▽`*)

 

でも、石によって、どんな浄化方法が適しているかが異なってくるので、購入する際に注意が必要です。

 

パワーストーンを大事に扱う事で、愛着もわいてきますよね。

 

そして、受験のお守りとしての安心感を得ることができるのです。

 

いつも見守られてるような、母のような役割ですね(*´▽`*)

 

パワーストーンのブレスレットは、付けてるだけでお守りだとはあまり思われないようなキュートなデザインのものがたくさんあります。

 

キラキラしてて、女子にはかなり嬉しいお守りです。

 

可愛いものが好きな方は、一度チェックしてみると良いでしょう。

 

こんなに可愛いお守りでいいの?と思われる事間違いなしなはずです。

 

おススメなのは、コチラのサイトで紹介されてるパワーストーンです。

 

可愛いパワーストーンを身に付けて、受験を乗り切っちゃいましょう(*´▽`*)

goukakuomamori.com

「あなたのクリックで世界が変わる」
というキャッチフレーズがあるように、すぐの小さな行動が合格を勝ち取る一番の近道です。
気になる事があればその好奇心に従って行動するのもいいですね。
今すぐ、ですよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアありがとうございます♪