【合格祈願】全国の受験の神様と学業成就のパワースポット

受験シーズン到来!受験の神様と学業成就のパワースポットをご紹介。心の安定剤として神様に頼るのも吉。


合格祈願グッズ!グッズを利用して合格を勝ち取る方法

 

受験の合格のためなら、神様にもすがりたくなりますよね?

 

普段は、願掛けなどはしないのに、どうしてもという時にはすがりたくなるのが人の常でしょう。

 

f:id:japancom:20151030184045p:plain

合格祈願を祈るグッズは色々あります。ここでは、様々な合格祈願グッズをご紹介していきます。

 

 

合格祈願グッズってどんなものがあるの?

 

合格祈願グッズは、近頃では本当に様々なものが売り出されています。

 

ストラップからキーホルダーなどに、合格祈願と書かれていれば立派な合格祈願グッズです。

 

一昔前までは、合格祈願と書かれた赤いはちまきなどがメジャーでした。

 

f:id:japancom:20151103195055p:plain

可愛くありませんね(>_<)

 

私の母の時代は、赤いはちまきをして受験勉強してた人がたくさんいたそうですよ。

 

女の子からするとちょっと、はちまきは…ですね。

 

女の子に人気なのは、合格祈願のパワーストーンです。

 

合格祈願のパワーストーンってどんなものがあるの?

 

合格祈願のパワーストーンは、学業成就や夢実現などの石を組み合わせて作ったものが人気を呼んでいます。

 

パワーストーンの石って、一つ一つ意味があるんです。

 

意味のある石を組み合わせて、ブレスレットにしていくんだそうです。

 

全部学業成就の石でも良いですが、どうせなら、色々な願望成就の石を混ぜたパワーストーンの方がいいですね。

 

可愛いパワーストーンのブレスレットをコチラのサイトで見つけました。

goukakuomamori.com

チェックしてみてください(*´▽`*)

 

合格祈願グッズと言えば合格祈願の切符!?

 

合格祈願グッズといえば、合格祈願の切符と思われる方もいる事でしょう。

 

毎年受験シーズンになると、各鉄道会社が売りだすあれです。

 

なかなかいかないレアな駅の切符が有名だったりもしますが、あなたはどこの切符が欲しいですか?

 

goukakukigan.hatenablog.com

 

 

合格祈願グッズってやっぱりお菓子?

 

冬の受験シーズンに発売される合格祈願のお菓子が楽しみだという方もいるでしょう。

 

f:id:japancom:20151103195204j:plain

合格祈願のお菓子は、受験生ではなくても思わず購入してしまう、そんなお菓子なのではないでしょうか?

 

プレミア感満載ですし、袋に合格祈願の受験生に向けたメッセージなどが書かれているのも思わず読んでみたくなります。

 

受験生じゃなくても、勉強を頑張ろうという気になれる合格祈願グッズです(*´▽`*)

 

合格祈願の絵馬が楽天などで購入できるの?

 

最近では、合格祈願の絵馬も、楽天市場などで購入できるようですね。

 

絵馬と言っても、絵馬のストラップだったり、名前を入れることができるものもあります。

 

ちょっとした受験生の方へのプレゼントなどにも良いでしょう。

 

最強の合格祈願グッズと言えばやっぱり護符!?

 

なんと言っても、最強の合格祈願グッズと言えば、護符なのではないでしょうか 。

 

f:id:japancom:20151103195127p:plain

護符は、古来から本当に叶えたい願いがある人だけ持つ、媒体です。

 

護符を持つ事で、願いが現実になると言われています。

 

ただし、護符は効果が高いため、使い方にも注意が必要です。

 

護符の口コミを知りたいかたはコチラのサイトで詳しく紹介されています。

goukakuomamori.com

 

以上のように、様々な合格祈願グッズが最近では巷に出回っています。

 

受験に受かるために、あなたならどの合格祈願グッズを使いますか?

「あなたのクリックで世界が変わる」
というキャッチフレーズがあるように、すぐの小さな行動が合格を勝ち取る一番の近道です。
気になる事があればその好奇心に従って行動するのもいいですね。
今すぐ、ですよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアありがとうございます♪